ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

ヴェルトシュ ツァイ

どうも、波目勇三が好きです。ばなです。

 

 黒うさぎは努力家何故なら苦労差だから。

 アメリカ人ぽいけど江戸っ子の名前。ブルー・エド・リバー 


 青江戸武士家 Mixed青江戸 
 

 何故格差の再生産を批判する偉い人は、宦官にならないのか?もしくは何故シングルマザーと結婚しない?偉くなった理由の格差に自分の本質があるから? 

 警策爺さん(きょうさかじいさん)

 居士禅感゛謝゛!!(こじぜんがんじゃ)

 ねばパかるパくはパナソパック パナプパナル パくパたりき


 イヤホンの先っちょを落としたガダルカナルタカ→カナルナクナタカ

 

 茶根川チャネル(さねかわちゃねる)

 

 僧帽もほぼ籠(こご)

 

 循環小数ジャイロ効果を重ねて囲える打つなパ目エロ