ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

天縻政策

人間どこに重きを置くかは自由だと思います。

そこについてはみんな必死に妥協せずにやるんです。

玉の輿女いわゆる「キラキラ〇〇区女子」を馬鹿にしたい気持ちもわかります。多分そこには「富は地道に努力して得るものだ」のような哲学が共有されているんだと思う。

でもそれを馬鹿にすることが差別なんです。

 

玉の輿女の人生にとっては重きを置く部分は「大金持ちで高学歴な人と結婚して人生ゆらりと暮らす」ことです。 医者になりたい進学校生がすべてを捨てて大学受験対策に躍起になるのと同様に、すべてを捨てておっぱいを誇張して、完璧なインスタグラ厶を更新し続けないといけないんです。人生すべてが掛かってますから、男の年収はは絶対に妥協できません。奴らはパンピーが人生をかけて共通テストに望むのと同様なモチベーションで顔面加工について考えてるんです。

 

 無意味な道徳観念があるから、受験対策が善で、インスタが悪かのように、なってしまうんです。 みんな同様に狂ってるしそれぞれ応援してます。 


f:id:brogmybana:20210708221142j:image