ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

1/22

現在国内留学中。行き帰りの電車で英文を読んで 昼の間は飯食っては、英語をひたすら繰り返してる。

23時半寝7時起き 寝る前に30分英語のスタサプみた。 Caught the thief by the armなんて初めて知った。Whisper in ear とかもそうだけど、理屈じゃないよあんまりこれ。

 

8時30~12時まで英単語 12時30~13時30まで数学 やって出来た。 13時30~18時までグダグダやりながらもずっと英単語。 

取り敢えず、あと4日で英語単語漬けは終わらせて明治の世界史やら数学やらを少々対策するのやります。1週間世界史数学対策すれば行けるんじゃないだろうか?適当。