ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

1/8

今日は凄かった 25時寝6時30起き

7時40~8時55分まで生物終わらせ。9時20~10時30までで 生物と化学の過去問解いて合計5問ミス 10時50~13時まで化学やった。 前回生物やったときは4問ミス化学やったときは、4問ミスだったので、これはこの1週間だけで10点上がってる。世界史の過去問も昨日は80点だったけど、見直す時間あったら2問位取れそうだったので行ける。 その後構造式・電子式と原子の価数、金属のイオン化傾向、電子親和力、イオン化エネルギーを覚えて今度は上手く出来そう。そっから13時~18時まで世界史やってました。

 

昨日の夜俺は一回死にました。

12月にあったE判砲を食らったとき並みにうろたえたけど、座禅法で前回復帰に二日かかったのに対し、今回は1日で終わらせた。 昨日おとといは 今日からの1週間までの最短経路の布石だったのか。 これは行けるお前ら見てろよ。 

今日はあさから凄く冴えてた。1/1にもこれが起きたので周期性を見定めると、やはり15日にピークが来るように自然なっている。

信号も電車も待たなかったし、すごくかみ合ってる。

そして今回の雪で一回も転倒しなかった。

いける!

今日は最近なかった、善行もあった。 道端に落ちてた、これ見よがしな車で轢いたらパンクしそうな鉄の塊を道のわきにのけ解いた。