ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

12/20

12/20

22時半寝 7時起き

講習後

12時40分から振り返りを始めたが、15時位からかなり辛くなり手がつかなくなったので16時まで粘ったが帰った。

歩道橋はすごく揺れてると錯覚したし、駅のホームで自販機をじっくり見たら視界が揺れてた。

独学のすすめって本チラ見した

ういやまぶみ読みたくはないがよむしかないのかな?

俺が最強だ!

今日は凄く疲れてたんだけど鼻歌が上手く作れる日だったなと思った。今日思いついたのだけでアルバム一個作れるレベル 垂れ流しスタイル

今日あった人と M-1の話をしようと思ったら 東方M-1しか見たことないって言われてやられたと思った。負でいいです。

あと、調査書の申請書出しました。

お風呂も入れなかった。朝起きて調子よければ入る。

理由はないが最近エグいって言葉にハマってる。えぐうございます。