ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

12/14

24時15分就寝 7時起き

いい感じに寝ようとしたんだけど、ゴッフィ誘われて30分位やっちゃった。

 

10時から 4時間ほど英語の共テっぽいサムシングやった。

 

タイモン6は読む時間15分位しか無いので、データ読むところ以外はニュアンス読みしてあて勘なんだけど、それで内容がすぐわかるそれっぽい話題が来れば俺の勝ちなんだよ。ADHDとはなんですか?とかLGBTとはなんですか?とか化学基礎の内容とかだったら行けます。 地理、近現代史の話が出るとちょっと厳しいかも。

 

帰って17時から22時まで寝た。

 

喉が痛くて マツキヨ行ったらトローチ買わされたんだけど、ガチで効かない。

甘ったるい味であんまり嬉しくもない。

 

取り敢えず調査書申請出します。

 

このTwitter漫画 臭い美少女出てきて革命らしい。