ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

12/13

寝れました。22時半~6時55 朝から喉が痛くて、調子も悪かった。

11時に終わってから2時間ウダウダしたんだけれども、全くやる気が出ず、そこから世界史のテストのわからなかったところを1時間 うだうだしながらやった。強度低い そして帰って漢字の書き取りを30分、その後英語のテスト範囲を攫おうとしたけど40分くらいやったものの全然やる気が出ず。 ゲームやった。 東方新作を攻略しようとしてますが、多分狸のアイテムが最強で、次に何を付けるべきか結構悩んでます。 地蔵かな?強いのは。

ロキソニンのんでトローチ飲んで寝ます。

先月もやる気が高まった後なくなったのが、11月の第一週だった これを周期的に来ると考えると、今度は 第3週の初めにやる気が増し、その後いい感じにやる気が無くなるはずなので、このまま良ければいいリズムで行けるはずです。

 

 

The W見ました。 茶々のカウンターカチカチが瞬間最高風速だと思いました。 

人間女性の方が目易い人が多いので、顔が面白い人って少ないと思います。 去年の優勝者は実際顔が面白かった。 でもスケベ票はお笑いにはあんまりないので、美形だとそれだけで、お笑いにはならないので大変ですね。

美女は存在が面白いというか、おかしからん方なんだけど、芸は求められていない事はちょっと残念だね。