ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

12/9

23時ね 7時起き

今日は12時50から17時ごろまでやった。

まずは、その日の英語の表現をノートに写して、1時間くらい。 そして、昨日の地理の授業の復習の続きを 資料集世界史の教科書地図帳などと格闘しながら、ノートに写した。 そして、世界史の模試の復習をした。これも同じように教科書地図帳資料集と格闘して 重要なところをノートに書いた。 明日は、模試の英語、そして、数学の復習をできたらいいな。でも昼頃には帰ろうと思う。

今日は最後の英語だったけど、はしにかかるくらいの答案が初めてかけたのでもう清々しかった。

今日はメルカリで届いたカードを開けた。 よわよわ包装だったので焦った。 安いちょっと古いカードまとめ買うと傷がある確率かなり高い。気がする

 

周りの不安や煽りを受けて受験対策が生活に結構はみ出してきてて嫌だ。 最近朝になかなか起きれないし、何しゃべってもその表現は英語の句動詞にすると○○だなとか言っちゃうとか、風呂一日入れないとか。 俺は結局雑魚なんだ。 お前らなんて知らん。で今までやって来たけど、同じ生活空間にいると振幅が揃ってくる現象に巻き込まれている。

まじで、障碍者への風当たりが厳しい町と感じるよ東京は。 ワンセグで教育テレビ見ながら大声出して自分の頭たたくやつと最近通勤が同じ路線でよく隣の席になるんだけど、周りの人間全員無視するよ。

 

それと、世にいる障碍者オタクの眩しい絵ですら価値を見出せるのか、どうなのか、まじで障碍者はセンスがあるとか変な方向性に持ってかないでほしいわ。

 

 

プレテーパリンングピリオドで、結構負荷をかけてるんだけど、そこまで頭が痛くならないけど、多分直ぐうまくいかなくなる。これは多分一時的な物です。共テまで続いてくれ。 いったら余裕です。

 

だけどお前はPlateauを買った。 っていう入りのTCG小説。