ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

12/6

今日は24時半寝 7時起き

眠気と体力の減少でかなり精度が下がった。

眠い中、強度の低い、周りに地理を解説してもらって、それを復習するという最強効率かつ最強スピードのことをやって、世界史の教科書読まないといけない奴は、早急に切り上げて、英語の復習であって、解説にのってる重要表現を写すことをやって、って感じでとにかく、脳への負荷を下げてガンガン進めていった。 なので11時~12時50 14時~17時55 まで行っています

 段々気付いて来たんだけど自分の思考の癖に、合理的な計算による目標値と、理想的な状態を超えた皮算用値が段々混ざってしまうっていうのがあって、 この前、合理的に設置してた目標は全然突破できたんだけど、その理想的皮算用値が上手く回らない現実にうまく適応できないことがあったのもあった。今日共テの点数の取り方の配分を8割8分って言うのは割と理想的には近いけど、合理的な計算で出てきた、目標値でそれはいい。(so far they are right)それに対して皮算用、数学理科で満点取ってそれ以外で8割3つとる。という皮算用値のやりかたがあった。しかし、俺は気付いた。これは正直言って、ほとんど8割5分であとはどっかで上振れる。という期待のほうがよっぽどうまくいく確率が高いことが分かった。 だから8割8分というのが間違っているわけではなく、自分の対策方法の認識が甘い事がわかった。 で、ここまで考えられればおkですね。

 

リーボック アーボック カトリーヌドメディシッス 3拍子の覚え方。

 

お前ら全員ぶっ潰す! ぶ,ぶ,ぶっ潰す! ぶ,ぶ,っぶ,ぶ,ぶぶぶ,ぶっ潰す!

ぶっ, おまえら,ぶっぶっ,潰す ぶ,ぶ,ぶっつ,つ,つ,つっ,つ潰す! ぶ,つっ ぶ,つっ 

ブツッ! サー サー サー ーぶりぶりぶりぶりぶりぶり 「り」どっから出てきたよ から始まるラップ

 

sakitan129.blog20.fc2.com

見ました。