ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

11/23

23時寝 7時起き
8時30~19時 まで河合で共通テスト模試受けてました。

英語 69/62 社会47/67 国語133 数学66/63 理科 36/41

筑波大(5科100点で社会はいい方を取れる)換算すると 340.5/500でした。 あと100点あげれば好いみたいです。

 

リスニングがイヤホンを使う慣れない形式かつ、14時頃の限界を超えた状態でやったら全くできませんでした。 

最近毎日机には向かえているので 余裕だと思います。  また、12月5日にも駿台の奴があるので、それもうけます。それを見たら総合的に実力がわかる。 それで計画が立てれますね。

でもこういう10時間越えイベントは、自分では絶対に無理です。14時ごろから頭痛とストレス反応が出て、「あの頃」のデジャヴュが見えたもん。 本番の環境はもっといい方に違うので、次の模試で最後でしょうけどね。

 

メルカリでカードを売ってみたんですけど、ポストサービスPUDOっていう奴で送ってみたら、送れました。 結果6500円くらいメルカリポイントが溜まりました。