ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

11/20

1時半ね 7時半起き 夜飯が遅くて帰ってくるのが遅くなると、寝るのに2時間くらいかかる俺のような人間は、睡眠に影響が出る。 

でも夜にチロシン飲んで昼にも合計三錠飲んだので結構冴えてて、12時10~16時20くらいまでやった。 お疲れ。 明日もうまく行けそうだ。

 

今日も知らない人から物を聞かれて 答えた。一昨日も、駅で明らかに寝過ごしそうな人起こしたし、道を聞かれて答えたしこの3日だけでも5回は助けてる、ずっと 一日一善って普通に考えて無理だろって思ってたんだけど、最近の普通じゃない生活を行っていると、一日一善も夢じゃないくらい、いいこと人を助けることが毎日起きている。取りあえず一日一善って言い始めたヤツには追い付いた。 これが異次元じゃなかったら何なんだ。 (たけきこころ)