ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

11/16

23時ね7時起き

疲れました。 限界です。 明日の為にはやく寝ます。

国語は昨日のブログの内容の一部が出ましたね。 

ウォタクが~ウォタクから~ウォタクになれと言われ、ウォタクという可能性の中でウォタクという一握りのウォタクを選び取り~ウォタクをウォタクをと呼ぶ~ウォタクになってしまい、ウォタクであるが故に~白禿のウォタク自己認識をウォタクに囲まれた環境の中で~ウォタクとウォタク以外であるとウォタクし~ウォタクにのめり込むウォタク化する~儚いウォタク~