ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

11/5

23時20〜7時 17時~20時ね

今日は災難だった 地理は配られるプリントが自分だけ違かったし、世界史は先生が来るのが20分も遅かったし、授業中絡まれた。

それだけでなく終ってもやる気なくてすぐ帰って寝た。

またアレですか?帰ってすぐ寝てた2年前を思い出してきた。 陰性症状はまだ出てないけど、明日来るとこれは不安障害も出てくるんじゃないか? 

なんか体が乾燥しているというか(湿気てるときでもなったことあるから、感覚がなんか変になってる)、体感覚の内側からの圧が小さいというか、ムカムカするというか、とにかくなんだかきまりが悪い。

もしかしたら祝日に4時間以上やった反動? やっぱり人生向いてないな。結局毎日4時間弱やるのが最も効率的でうまく行く。 理由無しでうまく行かないのかもしれないけど。 兎に角時間は平等ではないです。

エロ漫画の男の脅しでこれは効きそうって思ったもの一個もないんだけど、エロ漫画家は皆心が優しいんだな。

カイトウジョーカー21巻 マーチング・マチコが出てくる巻がジョーカー全盛期です。

ショコラの魔法はR巻の ショコラ・ドーナツ 魔への旅路 という話が異常に面白いので読んでください。

ジョーカーとショコラを読んでください。とりあえず。