ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

さいぎょう にみかみ かきくれ こご

夏最終5日に毎日5時間やったおかげでかなり、テンポよく日々に挑めています。
毎回初回は忘れてしまう内履きやらなんやらを毎回明日の予定をチェックしつつ持ってやっているので、いままであった 遅れている感は結構低減しました。ついに6年目にして時間割を攻略したかもしれません。 土曜日は平熱より0.7度くらい高い微熱以下の体調不良が続きましたが、パブロン寝て寝たら日曜日の昼には体調がよくなりました。

 

周りは話を聞いてくれているんだろうけど、結局通り抜けていってるだけです。

まわりが受験の話をすると、寂しがりやなので気になってしまって、何度も回したウケるような話をしてしまう。そして大したことない解釈を固定化、結果的に自傷に陥ってしまう。そしてそれに加えて自分がウケるような話をするのは絶対に相手もつまらない状態になるってことは分かっている。 ナチュラルベクトルから初めてそこに枝を付けるくらいが面白い。 受験の話は出来るだけしないというのが、これの解決策だと考える。

 

自分にとって悩みを話してみて、ってあまりにも難しい 喋れるほど思考が纏まっていれば悩みに対して一定の自己見解はでているだろう。だから、解決の報告しかできない。

 

悪名も美名も3年後あたりに自分に返ってくるとありとあらゆる事象から学びました。日々の3年後を根差した見解作り。 

 

ゲームを作りたい人であって、何を作りたいのかわからない人はプログラミングを練習するよりかは自由帳を買ってゲーム画面の絵を描いて遊んだほうがいいです。

 

まわりはセックスギャルおっぱいばっかりうるさい! こっちの公式見解は今のところ体感覚無しでのtrue love探求だよ!

そもそもこっちは体感覚で女性の存在すら納得できてない。納得できてないものは語り得ないんだ! 

見応え主義のAVやらマンガなんやらしかわからん! 基準がわからん!

 

夜やってたキメツの刃 25分が10分にまとまってたのでテンポよくてやけに面白かった。フジテレビはこれだけ見る。

 

MXO=MiXedaOed ミクスタオエド

 

キューブドラフトの研究をするにあたってどうすればいいか考えています。google formの活用と写真データの蓄積をやっていきたい。カードのバランス調整のアルゴリズムを確立したいです。それは万能薬になるのか、カードゲームはそもそも言語であり、須らく人工言語だ。どの言語からもやれるエスペラント語のようなものはできるのか?

 

手持ちの音楽を聞きながら好きなところウォーキングが出来るアンビエントvrゲームというアイディアがあります。 ゲームにpc内の音楽を読み込ませて聴けるんだけど、ステージごとに違うアンビエントが、イヤホン付けながら歩いてるくらいに微妙に入ってくるという感じ。そしてただ世界を見渡しながら歩くだけというゲームだ。一番いいのは割とウォーキングマシンと連携で止まればとまれ、歩けば歩ける、座るのはちょっと難しい?そんなゲームだ。

 

検索したいことがあるときや、読み物に集中したい時にブラウザのF11のショートカットキーでタブが見えなくなるとyoutubeとかtwitterとかに思考が取られないのでかなり便利だ。ネットが繋がるパソコンでは作業ができないの、問題が結構逓減した。

 

多様性の理解を最大限高めて勉強したうえで、(今は程度問題に対しての理解で考えると、空集合を認められないことに悩んでる)セックス(生物学的性)不平等で男は結局献身すべきとか言いたいな。

 

 

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be