ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

9/3

25時半に寝て8時半に起きて 5時間世界史やった。

4時間で集中力の限界が来て立ったり座ったりを繰り返しながら1時間惰性。 ファーティマ朝 セルジューク朝っていう文字列が永遠に覚えられない。 それが出来ないと話にならないのに 漸く少し休める。 夏は6日にもう一回だけ5時間稼いで終わりですかね。
あとは3回9㎞歩けば終わり

癖として待ちぼうけがあるんですけど、〇〇日に来る!っていうゲームのイベントや他人の締め切りがあって、それがなかなか来なかったとき、来るまで何もできないというかんじなんです。しかし、今日は3日スタートと書いてあったゲームのイベントを待って2時間無駄にはしたものの深夜まで待たずに次の日が休みもあることを考慮し、早めに寝ることを選択した。これは天才。