ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

8/30

23時に寝て8時に起きて4時間半世界史やった。4時間も昼寝しちゃった。

兎に角誤字をしたくないです。読む人にとって低レベルな文章でも誤字をしなければ、「こういうスタイル」で納得させれるけど誤字をした瞬間にそれは消滅する。 

横書きかつ絵や写真があってそこそこ興味のある文章しか読めません。 だから、世界が狭まってますが、日本人魂で逆に神になれるのです。 

今日は地域社会に「日本は法治国家です。」と言われながらぶん殴られました。

最高の快感でした。 

要するに昼頃、ここ1か月毎日やっていた世界史の参考書を道に落としたのですが、22時ごろ気付いて探しに行ったら、帰りの道中の明るくて見えやすい所に誰かがおいてくれました。

これは地域社会、日本、そして、神が応援してくれているんです。

試験対策をしてる分には運がいいと常に思っています。

なのもあって、明日から毎日4時間以上稼いで、22時間を9/3日までに終わらして、4,5,6はそれ以外の仕事を終わらします。

mtg-jp.com

ひさしぶりに発明家のキューブドラフトを回しまくりたいです。

 

民放ニュース番組はアンチですが、Tokyo MX news FLAGの平井 理央さんの目が物理的にあまりにも輝いててつい見ちゃいます。
横顔になると目玉が黒くなります。