ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

8/28 1週間の振り返り

だよなぁの価値観。

youtu.beこれがyoutubeのおすすめで流れてきた。

こめんとらんに 「実際〇〇だよなぁ~」って書くやついそうと思ったら本当に一番上にいました。 彼らの思想母体に興味があります。

なんというか、これはソフトマウントなのか、知ってるベタ落ち理論(一般人が会話を〆たい時に使う。)に帰着させたいのかは謎だ。 
 7月に扱ったどうぞの価値観は、「イザナワレトラベラー」というアルバムの歌詞から思考の素材が得られたが、この動画のコメント一本じゃ詳しく説明するには足りない。  こういう思考回路を考察するのにはは、自己啓発本とかがいいのかな

 

brogmybana.hatenablog.com

 

25時に寝て 6時に起きて 5時間世界史やって 3時間昼寝した

漸く7月終わりから始めた世界史の問題集の通史編が終わりそうです。45時間くらいでおわりましたね。

ここ数年で少しずつですが、物を傷つけないやり方を覚えてきました。借りたCD割ったり、せっかくあてたレアカードをすり傷だらけにしたり、ゲームソフトのカセットを何本もなくして、失敗して物を運ぶ際や保存する際の コツ(ようはお金や手間をかけることです。)や意識を学んできました。 今でも傷つけたりすることはありますが、ちょっと改善してます。

 

f:id:brogmybana:20210828221623p:plain

今週の最も素晴らしいところは、睡眠障害を改善させたことです。

先週に比べて平均30分以上就寝時間が前に下がってきて、ストレスが大幅に改善されました。

対策時間に関しても好調です。3時間以上を2回成功させました。現在合計50時間ですが、取りあえず夏後半の目標の78時間が見えてきました。 4時間を7回やれば終わります。残りは9日間です。

どうせなら移動距離100kmにしたいので 次から8kmで4回走りたいです。

これを完遂させられれば俺の勝ちです。 さんざん家から馬鹿にされますが、余裕を持っています。 ブランクを持たせずに、新学期を迎えられると嬉しい。

障碍者でも、何とか日々振り返りつつやれば自制必須余暇を怠惰しつつも問題を解決して目標を達成できることを証明するつもりで行きます。 頑張らなくていいんです。 猛○○が出来なくても成長していけるんです。