ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

8/23

鈴木亮平がハンサムっていうのは何となく分かるんですけど、菅田将暉がイケメンとして扱われるのは納得できません。世間からの評価込で菅田将暉アンチです。

 

25時に寝ました。 でもクソ喉痛かったから飲んだ総合感冒薬の服作用のおかげだと思います。(対照実験になってない)今日はどうか起きれなかったらつらいよな。

7時半に起きました。

3時間世界史やりました。

帰ってから昼寝してしまいました。

いつも、当然で説明なしにやるべきことを、わざわざ言うくせして、分かりにくいことは当然かのごとくやるのはやめてほしいです。 ポーズの為にSDGsとか言わなくていいです。 (SDGsとかほとんどの数値が根拠なしの出鱈目だしな)それより説明すべきことがもっとあるはず。