ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

8/22

29時就寝11時起床

明るい時間になっても寝れないのは苦痛すぎます。 理由は沢山あると思いますが、一助になっているはずのスマホを物理的に取るのがめんどくさい所に投げ込んだので、効果が出るといいなと思います。コントロール人体実験なのでそれ以外の条件は変えません。 pcは触ります。

90分世界史やりました。

4㎞歩き3㎞(2.5㎞ジョグ05kmスプリント)走った2.5km時ラップは合計12分 全然体力的には余裕ですが、タイムは30秒も短くなっています。漸く効果で始めたかもな。

 

明日こそ起きれるように頑張ります。

 

そうえばちょっと前に担任と面談したんですけど、参考になることが全くなく、大日本ラブドール党総裁と喋ったときのほうが、70倍はためになりました。

 

他人の作品が普遍化されて一般的道具になる瞬間が好きです。

今ポピュラーな楽器だって最初の開発者がいる時代はそれを使って演奏したら結局作った人のレールの上に載せられていてとてもオリジナルとは言えない状態になってたと思います。でも、現在は道具として使われてて、演奏がオリジナルとして扱われる。

 

だからきっと、今現在では2次創作となるようなものが将来的に製作者の意図や下位の創作に属されることなく、その本物を道具として扱いその結果がオリジナルになる時代が来るはずです。

 

2019年10月が自分の人生にとっての大きなターニングポイントです。

正直それ以前は、ありとあらゆる事が怖かったです。 ホラーゲームの動画をみたら1か月は不安で生きるのに不便でしたし、人前に立つ時は常に呼吸困難になっていました。しかもそういう状態に陥るとき無意識に何かがこみあげてきていたんです。
しかし、その一瞬を境にそんなことは全くなくなりました。クリア(淡泊)な世界が残っていてその1年後あたりには馴染んできて突き抜けたことが出来るようになりました。 (直線的に悪意をぶつけられるのはダメージを食らいます、それ以外は基本大丈夫です)

 

「どんなことでもいいから好きなことを見つけよう」とかいう割には、自分の閾値を押し付ける輩 あんたには不味かろうや俺の生き血 うっせぇわいい経験かは俺が決める 

99%が何となくな人生を、根拠を以て選ぶことの難しさ、人に選ばされた道を自分が選んだと思い込んでみたよとは絶対に言わない。無意識だから何も救えねぇ。

無意識に消えたものを振り返ったところで何も残るはずがない さらには、耐えれば何とかなるとか言っちゃう始末。

 

俺は期す 魚はキス 魚はぶり おならぶり #深夜ラップ