ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

8/10

言いたいことを言うのは現在このブログ1本化されましたが、2017~18の自分はLINEの友達限定投稿してました。


f:id:brogmybana:20210811000142j:image

この時代は「温室育ち」「ぼんぼん」外側の否定がテーマでした。 そいつらへのただならない負のパワーがありますね。

そして当時の写真を見るとめっちゃ痩せてますね。50kg台だったと思います。


f:id:brogmybana:20210811001739j:image

 外側への負のパワーが内側への圧力になってたような気がします。

 

 現在は周りとの関わりが減ったのと、実際環境が良くなった。そして精神変容を体感して性格が変わり、さらに家との関わり方がかわったので、めちゃくちゃ変わり、内側への興味が今は外よりかは上回っています。

 

 

あと性への感覚も違います。
f:id:brogmybana:20210811001828j:image

↑(あと目が合うと気まずい。ってところに当時の心情がきれいにあらわれています。)

多分異性が好きというのはあったんですけど、性欲としてはほとんどなくて、さらに家庭環境とかで酷く歪んで周りの話についていけなくて疎外感を感じてました。

 

昨日の夜は寝れないのがわかっていたのでゲームやら漫画やらをやって楽しく眠くなるまで待ちました。 早く床につくのに結局寝れなくて朝も起きれない、という貴重な時間を消費して、成果が出ないことにイライラするんです。 諦めました。 

26時半就寝

8:30起床

30分地理

60分世界史

30分DTM

5時間昼寝

2時間DTM

26時就寝