ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

8/7 8月初週の振り返り

25時半就寝 11時40分起床

暑さと睡眠の乱れで気分は最悪だった。下痢したし。

2時間DTM奇跡的なはかどり(自分の中では)

17時から6kmほど走りに行ったが、暑すぎて15分でダウン 熱中症癖があるので周りの「少し涼しい」に騙されてはいけない。結局3km歩いた。

23時就寝

 

 今日は取りあえずは、試験対策無しの安息日で、明日は真面目にやります。

結局何もなかったら前進し続けられる状態さえ作ってしまえれば何でも何とかなります。自爆しなければいいんです。長期休暇はやっぱり今が休みの内どこなのかが分からなくなってくると停滞してしまうというのはこの10年間の無為から明らかなので、 特に何もない8月は1週ごとに振り返りを付けていきます。

 

f:id:brogmybana:20210807215603p:plain

今週は目標としていた、世界史の毎日の戦いには成功しています。そして、それの半分の時間平均してDTMもできています。 1日3時間平均的に活動できていますね。それは素晴らしいです。 また、出歩かなくなった分くらいは、走りや歩きに力を入れられています。

最も問題なのは睡眠時間が乱れてきていることですね。 夜歩きに移行して、就寝時刻は全体的に遅くなるのは確実ですが、7月のデータに比べ平均で30分睡眠時間が伸びています。 自分は25時を過ぎて寝ると睡眠時間が延びる傾向にあるのは知っているので、しっかりそうゆうのは週1に収めて、24時以降に寝るのも減らしていきたいです。暑さ対策も取ってやりたいです。

 

また、来週の目標はさらにDTMに力を入れて、出来れば1.5時間くらい毎日時間を取れたらなと思います。そして、2時間の世界史を継続。それが出来ればいいですね。

第2週は少し用事もあるので施設も活用して、加速しすぎずに生きていきたいです。 


f:id:brogmybana:20210807211621j:image

原ゆたかかいけつゾロリのゾクゾクゾクゾクようかいまつり』より 訴えられたら消します。