ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

8/5



24時10分就寝

7時半起床

8時から1時間半ほど世界史やったところで眠すぎてダウン

12時から1時間ほど世界史

午後は全くやる気が出なかった。

15時から19時くらいまで3時間ほどDTM

結構集中できた気がする

800m歩き  4km200m 22分

左足をうまく使えた気がする。

明日は歩き休止して明後日は7kmに挑戦したい。 取り敢えず10kmをジョグできるまで体力を回復したい。

23時就寝

 

自分はやっぱ夜に歩くのがいい気がする。不眠症に朝走りより効果あるし、朝走るとしたらかなり早く起きないといけないから、就寝時間の範囲が狭まる。

少なくとも8時間以上は寝ないとうまく行かない人間でもあるのでこれでいいと思う。


f:id:brogmybana:20210805221631j:imagef:id:brogmybana:20210805223727j:imagef:id:brogmybana:20210805223732j:image

 

やっぱCOTDのカードのコンセプトは良いですね。リンクモンスターのデザイン、世界観。当時とても引き込まれました。(素材の緩さの過小評価と、リンクマーカーの過大評価がミスでしたが、ユーザが1年ほど掛って解明されたことを開発に分かれと言うのは酷でしょう。)ノーマルカードのデザインもアイソメトリックでコンセプトエキスパンションとして遊戯王最高傑作だと思います。

カードデザインとしては、FLODが10期最高傑作だと思いますが、これも歴史に燦然と輝く1頁だと思います。