ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

7/23

知らない人にはほとんど恐怖を抱く人格であるのに、有名人のアイドルや女優とかを1発で好きって言える人は奴らを知らない人と思っていないのかもしれない。

 

『潰したくないタイプのハエが部屋にいるー』 作詞作曲banabanantinus

家に発生するやつよりちょいデカイ〜

潰したくーないタイプのでかいハエー

扇風機ーの羽に巻き込まれて死ねー

潰したくーないタイプのでかいハエー 

食べ物も水もない部屋では死を待つだけ〜

盤版番板判 此之是斯死(シーシーシーシーシ)

盤版番板判 此之是斯死

 

マリオカートで迷った時の本当の優勝者は誰だ』 という名前のポルノ動画がネットに投稿されていることを確認した。

 

3時就寝

11時半起床 これはヤバイ

12時40分ブルーインパルス見に行った

数時間頑張って大学入試の科目や学部について調べた。

21時就寝予定






f:id:brogmybana:20210723190839j:image