ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

7/22

オタクは世代の大人気アニメが著作権落ちて 映像をふんだんに使ったオリジナル作品を作れるようになるまで生きろ!

ごちうさ映像のコピペやドナルドMADで金が稼げる時代が来る!!

サンプリング信仰は未来への確信により成り立っている。 2018年に俺達の生き様を侮辱するかのように映像作品の著作権期間を伸ばしたディズニーだけは許さない。発展途上国の気持ちを味わっています。 ディズニーは3匹の子豚や灰かぶり姫で儲けたっつーのに何なのお前ら、物事に怒ることは殆ど無いですけど、ディズニーの興行だけは絶対に加担しない。

50年でいいだろ!どう考えても。増やすにしても20年はおかしすぎる

22時半就寝

5時半起床

4km歩き

2時間Play Faeria

2時間DTM

30分昼寝

1時間DTM

30分数学復習

21時就寝

23時起床

2時就寝