ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

7/20

人間個人の性質については3パターンあると思います。

種族のイドラ的なやつ 人間と一緒に生きていると認識することは次元上昇しないと不可能です。 また、変えること通常不可能です。

大和魂的なやつ 生まれつき他人と違う部分です。 気付けますが、③と違うと気付くのは一個一個の検討と、自分の記憶外や認識外の正史が必要です。

これを発現方向をかえれても根本を修正するのはかなり難しいです。

③才(ざえ)的なやつです。 自分の生まれ育ちに関わる認識の偏りによって生まれる思考のパターンです。 これは若いうちに修正しようと思うか、精神変容を行えばほとんど根本から治ります。

 

3時就寝

7時覚醒

8時半起床

2時間暇つぶし

2時間新校舎

1時間片付け

2時間復習です

多分22時頃就寝



f:id:brogmybana:20210720110504j:image