ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

7/14

子供は動力が大好きです。

虫(動けば何でもいい)が好きだし スケボーは流行らないけどゴーゴースクーターやリップスティック(商品名)が流行るんです。理由は乗りながら動力を追加できるからです。 子供向けボードゲームにも大抵動くものがついてます。ex.人生ゲームのルーレット 勝ち残り大作戦のボール テーブルサッカーなど

 

13日19時半就寝

14日2時覚醒

3時就寝

5時半起き

5時40分から2キロほどウォーキング

風呂

6時35分オトッペ視聴 シナスタジアと名乗ってて感動

朝食

8時10分登校

2時間漢文

20分復習

80分国語テスト

2時間英語 和訳その他

漢文予習30分 

20時頃就寝


f:id:brogmybana:20210714193525j:image

生きている証を残すために散々ビビっといた身バレを運で回避できるものとして無視し、当日のナマのデータを日々残していく