ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

7月爆速スタート 

大した理由もなく、エッチなことをしてくれる都合のいい美少女を男性ロマン界では天使といいます。

障害の子どもを部外者は、存在が天使と言います。

天使はもともと宗教用語で、ここの都合の付け方は実は関わりがあるんじゃないかなと思います。天使という言葉そのものとは?!

 

今日は献血に行ってきました。ジュースはりんごが好きです。 月始めに行った理由は献血により体調を下げることで、極小値を作り体調の傾きを正にするためです先月後半はブログの通り最悪だった。


f:id:brogmybana:20210701214618j:image

 

7月は怒涛の1ヶ月になることが確定しています 初週は某週間、2~3週は毎日の動き、3~4週は圧倒的創作です。ここの踏ん張りが人生を分ける気しかしてないので、とにかく回します。 気合い入れます。

 

そしてブログですが7月11or12日から 毎日更新です目標は毎日6時半に起きて7時から1時間歩き風呂に入って日々を回します。 体力をつけて来る8月猛暑と自制必須余暇地獄をそこそこの被害に抑えます。