ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

ショートコント「滴果」

パソコンが壊れて修理に出してたので次回予告を果たせませんでしたごめんなさい。取り敢えずスマホで書いたコント乗っけときます。

コント「滴果(しずか)」
本日はネット発信により世界の新たな環境意識を作った環境活動家の滴果さんにインタビューをしていきたいと思います!!

よろしくね 早速だけどこちらにきてくださる?

はい

シンクですねここではどんな地球に優しい技をお見せいただけるん

パキュ ドボドボドボドボ(サラダ油の音〜)

え?

フ ご存じないかもしれないけど サラダ油を水道に垂れ流すと グフィ 下水処理場に負荷がかかるのよ ヒ

はい?

私は世界を変えずに世界を変え続けたいと思っているの。

意識の植え付けは心が振れること、私は周りからの意識はプラマイゼロで生きたい。だから人目に触れるところでは限界まで汚すの

この冷蔵庫は本場から取り寄せたフロン製、もちろんこの家もアスベスト建築様式よ

でも私もここまでの拡大で一人じゃプラマイゼロにできないの...だからもうこの活動はほかのひとに

まかsる〜わ〜 

そう言うことですわ〜わ〜わ〜わ〜わ〜(エコー)

益 液 域 粋 生きたいな〜

草 草 草 草 そう言うことですわ〜わ〜わ〜わ〜わ〜

明日環境対策ゲーム「滴果のRPG」発売です。

でもお高いんでしょう??

nnnnnnnnnnn何と〜↑FTP!n'PTE!(プレイは無料!環境対策には有料!)

なんと!このインタビューをご覧の皆様もメモのご準備を!

私一番言いたいことが伝わらないの悩みなのよね... チャンチャン トゥーレリ(マリオ3のクリア音)