ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

Cast A Spell On Me

どうも、長い文章が突然読めなくなった。この前不忍池行ったら、「名前の由来」みたいな看板の言ってることが本当に理解できなかった。ばなです。

と言うわけで今回はテクストを並べたポエムです。

 

 

輝く街 キラキラショーウィンドウ 興味がない 自分自身 抑制栽培 曇った視界 見えない 新しい世界 求めすぎない 打ち込みすぎない 夜も眠れない なんてことはない いつだって評価は紙一重 ボルトだって吐くまで 君が泣くまで 殴るのをやめない 全人類皆平等に 昨日ベッドで悩んだこと されど エモーションに Cautionはない 未来を刻む リズムを作る 降る神 酒巻の紙 踊りだす Proudly テンションは雲を突き抜け宇宙 壮大さ キャッチーさ また違うリアルな描写 だれが最高 動物園のサイコ いつまでも longing for 対照できない 自分勝手な 排中気付かず 数十秒待てずに 生命38億年の歴史が途絶 無知無学無神経無責任 愚劣な大人が 子供の生命を理不尽に奪う 勝ち賜ったら味が 合ったりもする じゃないかというのがうんぬん ぶりっと名見解とダンゴムシ 踵を鳴らす 佐田岬半島 寝ても覚めても 乙女よ大志を抱け 勘でAll or Nothing カエルの泣き声が聞こえる 今しかない今を今抱きしめる デザートに漂う 降らす幸せ 二つめの三浦半島を発見 やられるかならやるだけ お気楽が苦楽の二次元 お気楽極楽の虹へ ミリンは10% ミリン風調味料は8% キリン風ゾウは何パー 精神をいたわるルーティーン それだけで終わる日々 夢の中に置いてきた自由 緑のスマホは電話できる 白い腕時計 赤いメガネには電話できない 開花圏が襲来 洗濯バサミから千切ったミイラ ツキノワグマ 精製したナフサ ピンクの日本刀 涅槃像といつまでも Cast a Spell on me. 明日、飯が食えるの 祈り Cast a special spell on me.