ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

遊戯王の引退品を購入してみた。



早速本題に入りますばなです。

 

遊戯王英語版のドラフト、ゲートボール引退品を6000円弱で購入した。


f:id:brogmybana:20190529100117j:image

 

出たカードの記録と共有をします。

 

まず結果としては1枚1枚買った場合の値段を合計すると5万円はくだらない内容だった。合計2000枚弱。

まずは、売って値段がつきそうなものの写真をまとめたのでアップ。(写真以外にも買ったら100円くらいするものはたくさん。)

10円から100円くらい?
f:id:brogmybana:20190529100707j:image


f:id:brogmybana:20190529100734j:image


f:id:brogmybana:20190529100900j:image


f:id:brogmybana:20190529100931j:image


f:id:brogmybana:20190529100950j:image

200円くらい


f:id:brogmybana:20190529101026j:image

300円くらい
f:id:brogmybana:20190529101112j:image


f:id:brogmybana:20190529101130j:image

500円くらい


f:id:brogmybana:20190529101148j:image

800円?謎


f:id:brogmybana:20190529110752j:image

その他キレイだったカード


f:id:brogmybana:20190529114118j:image

結構ボロかったり、折れてたりするカードも多かったけど大満足な内容でした。

 

 

 

P/S 紙のドラフトをやりたい。

どらどらどらぁぁぁ

(追※/一度間違えて下書きに戻してしまった為、日付がずれていますが、5月31日に投稿したものです。